8/16 ちふらでした。

ちふらに来るとまずいろいろ吐き出したくなります。いいことも悪いことも。
今回は「なんで私は良くない恋愛ばかりするのか」を話しました😂



生理前なので、とやすはさんが経絡オイルマッサージをすすめてくれました。

経絡マッサージは全身のツボを結んで流すものらしいです。
オイルマッサージ、優しく触られると幸せでいっぱいになりますね。
自然と「はぁ~極楽極楽😍」ってなります。

ツボなのでどこもかしこも痛かったです。
特に腎臓と胃が悪いみたいです🙄







左足を流してもらっているとき、映像が見えました。
海岸沿いの道路を車で走ってるのです。最初は雨が降っていたけど、止んで晴れ間が出てきて、すっかり晴れていました。
左足が終わると右足と感覚が全然ちがう!
足が軽い😳早く右足もやって~!って思いました(笑)


右足のときも映像が見えました。
今度は空に浮いています。空は暗めで雲行きがあやしい…。でも足を流してもらってるうちにやっぱり晴れてきてしまいには虹も見える映像でした。

左右とも足が軽くなりました✨
悪いものが外に出た気がしました。




右足の付け根をやってもらっているとき、胃に響きました。
以前から胃の辺りに左の肋骨→胃→右の腸とつながってかたまった筋肉があるのです。そこに響いたみたいです。じわりじわりと痛い胃。

不意に白滝が目に浮かんできました🙄
結んだ白滝。おでんに入ってるような白滝…。
まさしくかたまった筋肉を表している…。

これとおんなじなのか~!と思っていたら今度は白い龍が見えました。
でも龍は全く動きません。真ん中から下は見えません。
…もしかしてこれも胃の筋肉のかたまりを表しているのでは…!🙄
この龍が天へ昇れるようにしたいです。





最近施術中にカクッと寝落ちするのですが、それがまた楽しみでもあります。その後起きるのですが頭と耳は働くのですが目だけはつぶったままでおもしろいです(笑)
やすはさんに身体をゆだねてリラックスできるのでほんとに良い空間です🙆



今全身どこも悪い状態で、1年かけて整骨院行ってるのにまだまだ悪いとこたくさんで、私は良くなるのかなぁと不安だったのですが、 “雨→晴れる” “暗い空→虹が出る空” の映像が見えたのでこれから少しずつ良くなるんだ!って確信しました🙆
まだまだやすはさんにお世話になります!
よろしくお願いいたします🙇