8/30ちふら
久しぶりのチネイザンでした




今の私は喉の奥が痛く、咳をしていたのでやすはさんがユーカリのアロマオイルを手につけてくれました。
小さい頃使ってたベポラップのにおい!嗅ぎながら懐かしい~って連呼してました(笑)
喉のとおりがスーッとよくなりました。




さて施術。

以前はどこを押しても痛い~痛い~やすはさんもうやめて~😂、とか、押されたらそこから全体がじわじわ痛いとかすっごくずっしり痛いとかあったのに!今はなくなってました🙆よかった、よくなってる!

でも胃あたりの固まった筋肉部分はまだ痛いです。課題だなあ。
いろんな筋肉がつながって、その箇所その箇所痛くて、どこから良くしたらいいのかわからん感じです。少しずつ少しずつ良くなったらいいな。



帰宅してお風呂はいる前にお腹を見たらいつもよりちょっとへこんでる気が😳
でも翌日になれば戻ってしまいます。持続できるお腹を持ちたいです。私が変わらねば~💪