6/8 ちふら


6/8(けっこう前…)
3回目のチネイザンでした。




その日は仕事のことと、お店に向かうまでにいろいろあって全身疲れきってました。
やすはさんが私を見てすぐに「わぁ、疲れてる…」と言うほどでした(笑)

疲れた理由を話すと、やすはさんは私の症状に合ったアロマオイルを手のひらに垂らしてくれました。
首もとにつけて深く息をして少しすっきりしました。



施術。

お腹は柔らかくなったと言えど、まだまだ硬いです。
特におへその左側あたりを押されるとお腹の左全体にぶわ~っと痛みが広がります。

通っている整骨院でもそうなのですが、どこかの筋肉を押されるとそれにつながっている別の部分が反応します。ちょっと痛むとか違和感がくるとか。
それを伝えるとやすはさんが「そこにつながっているんだ~」とちょっと楽しそうに言うのでおもしろくて逐一伝えてます(笑)

チネイザンではお腹の左側はプライベート、右側は仕事のことだそうです。
もちろん右側も押されると痛かったのですが、押されたとこだけが痛いのがほとんどでした。

仕事は1つ1つのことで問題があり、プライベートは1つのことから他のことにつながっている感じがします…。よろしくない…!(笑)




最後に、確か気の蓋をするためにお腹に手を当ててもらっているときです。「家」の文字と絵(🏠)が閉じている目に飛び込んできました。
頭に浮かんだというよりだんだん大きく私に向かってきた。

元々家(家族)のことは悩みの種だったし、その時期はひとり暮しの家のことでもいろいろ悩んでたので「あ~知らぬ間に気がかりになってたんだな」と感じました。



頭が痛いと言っていたので最後にハーブボールを頭にやってもらいました。
あったかいのとハーブのいい香りが顔の回りにふわ~っときます。すんごいホッとする。これめっちゃおすすめです(`・ω・´)




来たときには頭がぐわんぐわんしていたのが嘘のようにスッキリしてました!

やすはさんいつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。